毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2,000viewありがとうございます!

こんにちは!すなふらです!

9月も終盤に差し掛かってますが皆さまお元気でしょうか?

 

私事ですが、昨年から始めたこちらのブログ、、

本日2,000view超えました!!

 

f:id:snuffy12:20201005210605j:image

今年初めに立てた目標で2,000view突破すると決めていたので、年内に達成できて嬉しいです。と言っても最近なんて何かに特化した記事を書いてる訳でもなく、かなり自己満足な内容になっております。

多分こちらを見てくださってる方はステキYouTuber  「haraxxx」 さんを検索して飛んできた方が多いと思います。訪問ありがとうございます。

改めて自己紹介すると、30代主婦の野望ブログとなっております。

↑これが第一回目。

定年後に旦那さんと世界一周旅行するぞ!を目標にお給料からの持ち出しはせずにいくら貯められるか挑戦しています。主にポイ活、先月からはNISAを始めました。

コロナが流行りだしてからは見事に旅行熱が下がってしまいw日々の日記が多くなってますね、あれれ。

ですが、このブログは自分の頑張りを証明するものなので、マイペースに続けていこうと思います。

毎月最終日にはポイ活の実績を載せています。

ポイ活にご興味のある方は現実的なポイ活収入の参考になるかもしれませんのでよかったらぜひ。

 今後もマイペースな更新となりますがどうぞよろしくお願いします☺︎