毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.25

こんにちは!すなふらです!

昨日はフラワームーンでしたね!私は視力が悪すぎるので月がさらにボヤァっとして大きく見えます。月明かり見ると癒されますよね☺︎

 

さて、最近食べたパン!

f:id:snuffy12:20200508180825j:image

ミルクのパン

名前がうろ覚え、、神戸屋キッチンで買いました!久しぶりのパン屋さん。ミルククリーム真ん中に入ってそうなイメージでしたがそういうのじゃなかったですwシンプル系でした。でも美味しかった!


f:id:snuffy12:20200508180822j:image

オニオンソフトフォンデュ

これも神戸屋キッチン。トースターで温めてたら焦げたー。。いつもやらかしてしまう。こちらは中にクリームチーズみたいなのが入っててお昼にピッタリでしたー!

 

f:id:snuffy12:20200508180833j:image

ランチパック ラザニア風&3種のチーズ

神奈川大学とコラボらしいです。

トーストせずに食べた事を後悔してます。。美味しさ半減した気がする。お腹すいて家まで待てなかったのです。ラザニア感がなかったー。

まだ売ってたらトーストかホットサンドして食べたい。


f:id:snuffy12:20200508180818j:image

ランチパック ツナチーとポテトサラダ

1袋で2度楽しめるランチパックっていいですよね!しかも両方好みの味なら尚更。どちらも美味しかったです。さりげなく食パンの焼印してあるのがかわいい。

 
f:id:snuffy12:20200508180814j:image

アンドーナツ

旦那さんからのお土産。シンプルにこしあんです。普段揚げてあるものが苦手(ドーナツとか揚げパンとか)なので自分では買わないですが、久しぶりに食べると美味しいかも!でもこの1個で胃がもたれてしまう、、弱っちい胃です。

 

早くコロナが収束してパン屋さん巡りまた出来ますように。