毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

春らしい日&4月2週目実現損益

こんにちは!すなふらです!

今日は朝から暖かくて気持ちいい1日でした。仕事終わりが清々しかった!もうアウターいらないかな。

 

今日はおやつにこちらを。

f:id:snuffy12:20240413153249j:image

ヨンジーガムロ味のフィットチーネ

今年もヨンジーガムロ頑張れる?のか?ちゃんとブームがくればいいな。

 

さて、今週の実現損益は、、

△¥900でした。

2023年11月に某銘柄で出した損は、、

¥192,100 → ¥193,000

ちょっと戻ってしまった、、

月トータルでプラスになれば良しとしよう。

 

保有しているのは5銘柄。
f:id:snuffy12:20240413160026j:image

フォーサイドやメディアリンクスで学んだのは「乱高下激しいなら程よく利確する」です笑

ついつい持ち続ければ上がるだろうと夢見てしまうけど、自分の中で利確ライン(損切りラインも)決めておかないといけないなと。どうしたって資金のない私にはまだ長期保有するのしんどい。もう少し活発に売買したいな。