毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今日の売りと最近買ったもの。

こんばんは!すなふらです!

今日は息子と過ごした日。散歩してたらパンジーを見つけてすっかり虜になっていた笑。確かにパンジーかわいいよね☺︎

 

今日はptsで売ったものが2銘柄。

f:id:snuffy12:20240331151642j:image

⚪︎ANAP《3189》 +¥700

⚪︎理経《8226》 +¥300

ANAPようやくプラ転したのでもう売ることに。下調べしないで買ってしまったのです。反省。理経は悩んだけど余力作りたくて売りました。またタイミング合えば買いたい。

 

今の保有してるのは4銘柄。
f:id:snuffy12:20240331151638j:image

フォーサイド《2330》は数日前に買い増しして200株に。当分は売らずに持っておく予定。

メディアリンクス《6659》は今日買い増しして300株に。¥120くらいになったら売りたい。

 

最近買ったお気に入り。
f:id:snuffy12:20240331151635j:image

左: OSAJIのニュアンスリップスティック

右: エヌドットのヘアオイル
f:id:snuffy12:20240331151630j:image

オサジのリップは友達のおすすめで買ってみた。《運試し》というカラー。スルスル描けて発色も良い。マスク生活はまだまだ続いているけど、家にいる時もつけたらモチベーション上がると思う。

エヌドットのヘアオイルは通ってる美容室で付けてもらってて気に入っていたので購入。自然にウェットな感じがでて良い。

 

今年は家族&単独のお出かけが増えそうな予感。洋服も買い替えたいな。