毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb20回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

今息子の誕生日用の風船を必死に膨らませています。間に合うのかっ?

 

さて、この間iHerbで食料品22%OFFのキャンペーンがあったのでポチりました。

f:id:snuffy12:20221229114132j:image

7点で¥4,484 → ¥2,440

割引もだし、紹介クレジットも使ったからかなりお得になった☺︎嬉しい。


f:id:snuffy12:20221229114136j:image

①Annie's ホワイトチェダーバニーズ ベイクドスナッククラッカー 213g ¥1,033 → ¥806

来年卯年だし、美味しそうだったので買ってみました。来年になってから食べようかなー。


f:id:snuffy12:20221229114151j:image

②Yogi Tea  ハニーラベンダー ストレスリリーフ 16袋  ¥626 → ¥489

ヨギティーコンブチャしか買ったことがなかったのですが、他も試してみたくなりレビューが良かったこちらに挑戦。ラベンダーの匂いきついのかなと思ったけど、これがほんのり丁度よく、ハチミツも香る程度で絶妙な飲みやすさ。カフェインレスだから寝る前に飲むのにいいですね。


f:id:snuffy12:20221229114148j:image

③Sun-Maid ヨーグルトフレーバーレーズンスナック ミニサイズ10箱 142g  ¥675 → ¥527

箱入りなのが可愛くてお試し。そこまでヨーグルトの味がするチョコじゃないです。日本に売ってるレーズンヨーグルトチョコの方が好み。でもレーズンが濃くてちょっと小腹が減った時に噛み締めながら食べると幸せになれます。

 


f:id:snuffy12:20221229114145j:image

④ENDANGERED SPECIES ヘーゼルナッツトフィー+ダークチョコレートカカオ72% 85g  ¥440 → ¥344

こちらのメーカーのチョコは美味しいので何度か買っています。レビューも良さそうだったのでこれは癒しのお茶タイムのおやつになりそうです。

 

f:id:snuffy12:20221229115907j:image

⑤Gerber アニマルクラッカー シナモングラハム 170g ¥546

こちらは食品ではありますが、ベビーフードの位置付けになっていて割引にはなりませんでした。

生後12ヶ月から食べられるということで、息子にあげたら美味しそうに食べてました。ただちょっと堅いかな。口の中に含めばすぐ柔らかくなるけど、ちょっとずつあげた方が良さそう。大人が食べても十分に美味しい。なにより、クラッカーの動物がかわいい。


f:id:snuffy12:20221229114142j:image

⑥Orajel エルモの歯磨きトレーニング用歯磨き粉 42.5g ¥589 → ¥442

以前にもこのシリーズを買い、息子のお気に入りなので、ストックとして購入。前のはパウパトロールのパッケージであまりピンと来ていなかった息子ですが、エルモはYouTubeでお世話になっているので食いつきが良かったです笑

歯磨き好きになってくれればいいな。


f:id:snuffy12:20221229114139j:image

⑦Now Solutions アプリコットオイル 118ml  ¥575

こちらも何度目かの購入。円安で割高になったけど、それでも必要だなと思ってます。今は市販のヘアオイルと混ぜて使っています。ヘアオイルってすぐ無くなるし、安くはないからとても節約になってると思う。だいぶもつしね。

 

iHerbも今回で20回目です。きっとこれからもお世話になると思います。来年はスキンケアとか深掘りしたいな。