毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

R5年度の保育園終了&3月5週目実現損益

こんばんは!すなふらです!

今日は仕事だったので息子は保育園。1歳児クラスとしての登園は今日でお終い。だいぶ成長して感慨深いです。

 

今年度はキリよく日曜で終わりますね。去年はEテレで卒業してしまう子を見て涙してましたが、今年は身の回りの方がお店を閉じたりして切ない。世界ふしぎ発見!も明日で終わりだそうな。いつまでも続いていくと思っていたものがパタパタと終わっていく。確実に歳を重ねているなと感じるこの頃です。

 

さて、今週の実現損益は、、

+¥1,000でした。

2023年11月に某銘柄で出した損は、、

¥195,500 → ¥194,500 

に減りました。

 

保有しているのは4銘柄。

f:id:snuffy12:20240331151842j:image

フォーサイド《2330》頑張ってくれてます。徐々に目立たないように上がってね笑

月曜何か買いたいな。

 

今日のおやつ。
f:id:snuffy12:20240331151839j:image

横浜に行くと毎回買う、ありあけハーバー。

柳原良平さんのパッケージが好きだし、安心できる美味しさが好きです。

よし、お迎えに行こう。