毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

電車でお出かけ&今日の売り。

こんにちは!すなふらです!

今日も良い天気!外出日和でした。

息子と電車に乗ってお買い物へ。息子2度目の電車だからか大人しく座れてホッとした。100均とスーパーに寄っただけだけど、楽しかったね。駅前に息子の大好きなパンジーが植えてあり大興奮。花っていいよね☺︎

 

息子のお昼寝中のおやつ。

f:id:snuffy12:20240402165405j:image

100均で買ったブラックサンダーシリーズ。

値上がりしちゃったけど、それでもコスパいいと思う。

 

今日の売買はこちら。

f:id:snuffy12:20240402170113j:image

⚪︎アゴーラHG   +¥800

終値はまた元に戻った感じなので、また明日買いたいなと思って指値しておいた。

 

これで保有しているのは5銘柄。

f:id:snuffy12:20240402170122j:image

フォーサイド以外は下がった。というかフォーサイドが強かった。特に材料はないけどジワジワ上がっている。4桁になってくれたら嬉しいわ!

 

明日は入園式。久々の保育園で息子はどんな反応するかな?担任の先生誰になるかな?いろいろドキドキだね。