毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.102

こんにちは!すなふらです!

息子のパパっ子化が加速しており、とても楽になってきた私です。ずっとパパーって言って夫を追いかけてる。去年では考えられない成長に子育てって興味深いなぁって思うこの頃です。

 

さて、久しぶりのひとりごはん。

f:id:snuffy12:20230719231900j:image

本当はマック行きたかったけど、外出を我慢した今日。行きたかった執念か、それっぽいごはんになりました笑

スプーンの左側にあるのはちっちゃい今川焼。かわいい。

ハンバーガーはセブンで購入。
f:id:snuffy12:20230719231903j:image

コンビニのハンバーガーが¥500近くすることに震えました。。でも美味しかったよ!

 

おやつもセブンで調達。
f:id:snuffy12:20230719231906j:image

セブンのその場で淹れるコーヒー好きなんだけれど、それさえお金の無駄かも、、と考え始める。給与上げるなり、ベーシックインカム導入するなりしないと日本国民ジワジワ行き倒れると思う。

 

お小遣いも極力使いたくないなって出掛けるのも控えていたのですが、ちょっとストレスが溜まってきたので映画でも見に行きたいな。