毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

まったりする日のはずが、、

こんにちは!すなふらです!

今日も暑かったー。でもまだ日陰に入れば耐えられる感じでした。

 

今日は皮膚科に行って、それ以外はまったり過ごそうと思っていたのに皮膚科がめちゃめちゃ混んでいて診察まで2時間待ちとなり、まったりできたようなできてないような日になってしまいました。

f:id:snuffy12:20230726151309j:image

受付した時に1時間は待つので外出しても良いですよ、と言われてモスで早めのお昼ごはん。白いモスチーズうまっ!

 

今回、ずっと放置していたイボを取りにいったのですが、液体窒素でジュッとしたので激痛です、、でもウイルス性のイボなのでやらないと増えちゃうし、誰かにうつす可能性もあるから耐えるしかない。もっと早くやれば良かったよー。1回では取りきれないかもしれないのでまた来月行きます。

慢性的な中耳炎もなんとかしたい。