毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ブルーベリーマフィン作り。

こんにちはすなふらです。

今日は初の試みをしました。市街地まで1人で運転。行きは下道で、帰りは高速でー!1人で運転すること自体久しぶりだし、今日のルートは1人は初。そして高速も初。怖かったー。でも慣れなくては。次は県外に出てみよう。

 

そんなスリリングな経験する前に、朝ごはんとしてマフィン作り。

f:id:snuffy12:20200719113216j:image

今日はブルーベリー。
f:id:snuffy12:20200719113219j:image

セブンに売ってた冷凍のブルーベリーを使いました。これ自体が甘すぎないのでよかったです。
f:id:snuffy12:20200719113213j:image

前回の反省を生かしてもうちょっと焼き色をつけました。ブルーベリーの色が目立つとあまり美味しそうじゃないしねw