毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.62

こんにちは!すなふらです!

最近歯医者に通い出しまして、歯に気を遣わなきゃと反省中です。フロスも復活させました。でも勢い余って歯肉にグイって食い込ませて痛ってなるのを毎回やってしまいます。ばかー。

 

さて、この前のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200629191118j:image

シーチキンサルサそうめん。

そうめんが一把だけ残っていたので使い切りました。サルサソースはカルディで買ったこちらです↓
f:id:snuffy12:20200629191108j:image

これだけで食べると結構辛い。でもシーチキンとレモン麺つゆというのもかけてるのでちょうど良い辛さになりました。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20200629191112j:image

ソイラテとセブンで買ったドライフルーツとナッツ。そして久しぶりにPOPEYE買っちゃった♪今回の特集は食い付きました!海外の博物館いつかは行ってみたい。

 

そしてパズルも終わりを迎えました。
f:id:snuffy12:20200629191115j:image

はぁー達成感。1日だけそのままにして、その後崩してまた箱へw

また気が向いたら1からやりたいと思います。