毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近のサプリ事情。

こんにちは!すなふらです!

6月ものんびり過ぎています。最近いいなぁと思っているアクセがあって、来週は久しぶりにメルカリを頑張ろうかなーなんて思っている次第。

 

コロナが流行り出してから仕事の時間も減り、お出掛けする事も少なくなったので服やコスメよりサプリやスキンケア用品が気になっています。

先週ポイント消費も兼ねてオルビスで2種類のサプリを購入しました。

f:id:snuffy12:20200630173915j:image

パッケージがおしゃれですね☺︎ ぱっと見何が入ってるかすら分からない感じ。
f:id:snuffy12:20200630173906j:image

ビタミンCとビタミンB2のサプリ。チュアブルタイプなのでラムネ感覚でポリポリ食べられます。レモン&ライムの味。美味しい!油断したらバクバク食べちゃうよw
f:id:snuffy12:20200630173919j:image

そしてこちらは鉄分と葉酸

鉄分のサプリってプルーン味が多いけど、こちらはストロベリー!んでもって鉄っぽさがほぼ感じられないのでこちらも油断したら止まらないお味。

その他にもカルシウムとかオリゴ糖などもありました。7/31まで2点ずつの購入で200円引きなんです。お得!(私もそれに乗っかりました)

 

今は4種類サプリをとっています。
f:id:snuffy12:20200630173911j:image

プロポリスとビオチンはiHerbです。効いてるかどうかは分からないけど調子はいいです。風邪ひかなくなったし、爪も前より欠けなくなったかな。

iHerbで耳用のサプリも買おうかなーって思ってます。出来ることは少しずつやっていこうと思います!