毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb購入品》レポ④

こんにちは!すなふらです!なんだか最近毎日引きこもってる気がする、、うーん。元気を取り戻さねば。

 

さて、今日もiHerbレポです。

今日は左側のこちら↓

f:id:snuffy12:20200308145608j:image

iHerb Goods ビューティー&ウェルネストライアルバッグ 8点入り

¥1,022

iHerbのロゴが入った巾着の中には、、

f:id:snuffy12:20200308221343j:image

トライアルサイズのスキンケア、シャンプー、コンディショナー、歯磨き粉、ミラーなどが入っていました!

 

①コンパクトなミラー

手のひらに収まるサイズ。ポーチに入れておこうかな。

 

②,③DESERT ESSENCE ココナッツシャンプー・トリートメント 44ml

f:id:snuffy12:20200308222517j:image

開ける前からココナッツの香りがプンプンするなと思ったらこちらでした。シャンプー泡立ちいいのですが、すすぐと髪がキシキシしました。慌ててすぐコンディショナーつけたらけっこうしっとりしたのでよかった☺︎

ただやはり香りが強くて仕事ある日の前日は使えないかなって思いました。

 

Sierra Bees リップバーム 4.25g

f:id:snuffy12:20200308223236j:image

こちらはiHerbではまとめ売りしかしてないようなので、1本試してみたいという人には好都合のリップです。大好きなザクロの香り。

ミツロウ、オリーブオイル、ひまわりオイル&ビタミンE配合とのこと。

レポ②で書いたBadgerのリップバームと比べるとやや固めではありますが、保湿はいい感じ。

自分の体質や肌質がハチ系の製品(ハチミツ、ミツロウ、プロポリスとか)ととても相性が良いようでこのリップも荒れることがありませんでした。リップによっては唇がベロベロにむけてしまうので、合うリップで良かった!

 

⑤insta natural レチノールセラム 5ml

f:id:snuffy12:20200308224143j:image

ヒアルロン酸とビタミンC配合のアンチエイジング用美容液。評価が良かったので期待大。
f:id:snuffy12:20200308224140j:image

こんなオレンジ色のセラムです。香りもフルーティーな感じで好きです。

化粧水の後に塗ってたんですが、3,4日くらい経って目元のピリピリと頬の乾燥が気になって一旦ストップしちゃいました。

レビュー見るとピリピリ感は他の人もあるようです。ただ普段乾燥しないところが乾燥しだしたので、私には合わないかも。残念。

 

⑥Reven Rose 100%ピュア オーガニックローズウォーター 30ml

f:id:snuffy12:20200308224303j:image

こちらは日中の化粧水として使ってます。今の時期は家でエアコンとかストーブ使うので、乾燥しそうって思ったらすかさずシュッと顔に吹きかけてます。バラの香りがすごく上品でリラックスします。このサイズだと持ち運びできていいですね。(iHerbで現在売っているのは118mlサイズのみでした)

 

⑦ANDALOU NATURALS 1000Roses ボディーローション 50ml

f:id:snuffy12:20200308224343j:image

お風呂上がりに塗っています。しかも右半身だけw

左半身はニベアの青缶のを塗って違いがあるか試してます。こっちの方がニベアより少ない量でしっとりするかな。

f:id:snuffy12:20200308224348j:image

このくらい出せば右腕は潤います。伸びがすごくいい。バラの香りなんですけど、バラじゃない甘い香りとかうっすら混ざってます。成分表見るとカカオとかザクロとか書いてあるからそういったものの香りですかね?でも好きな香りです。

 

⑧Now food solutions キシリホワイト ココナッツオイル ミント味

f:id:snuffy12:20200308224739j:image

好き嫌いが分かれそうなハミガキです。

私はココナッツ自体は好きだけど、ハミガキならミントみたいなスーッとするのが好きです。なのでリピはしないかな。。

逆にミント苦手な方にはいいかもしれません!

最後口すすぐとさっぱりするのはいいなと思いました!

 

これでレビューはおしまい!!

だいぶ長く書いてしまいました。。

初iHerbいろいろ試せて面白かったです!多分また近々買うと思います。おすすめなどありましたらぜひ教えていただきたいです!ではでは。