毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb購入品》レポ③

こんにちは!すなふらです!

先ほどTOEICの申込みを済ませ、もう一度英語の勉強するぞ!と自分を奮い立たせてます。

 

さて、今日もiHerbレポ。今日は食品編です。

f:id:snuffy12:20200307164410j:image

①Annie's Homegrown シェル&ホワイトチェダー

170g ¥274

チーズがとにかく好きなので買ってみました!

お昼ごはんにいいかなーと思って!

f:id:snuffy12:20200307164458j:image

こちらも箱がベコーッてなってたw まぁ、仕方ないか。開け口のところかわいいですね。小さい子とか喜びそう。

こちらは有機小麦使用、人工的なフレーバーではない、合成色素や防腐剤は不使用、チーズは成長ホルモンで育てない牛から作られたもの、だそうです。

こういうのを見ると、普段いかに原材料とか気にしてないか気付かされます。こういう企業のこだわりはもっと知っとかなきゃって思いました。

箱を開けるとマカロニとチェダーチーズパウダーが入ってました!

f:id:snuffy12:20200307164429j:image

マカロニは直に入ってました。箱に穴空いてたら漏れてたかもw セーフ。

箱の裏面の通りに作りました!
f:id:snuffy12:20200307164801j:image

低脂肪乳なくて普通の牛乳入れたけどね。。

 

完成はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20200307164440j:image

とりあえず半分お皿に移して食べたんですが、これ、おいしい!! "made with real cheese"と謳ってるだけあります。ちゃんとチーズの味がします!しょっぱさも丁度良い。

残りの半分も私がおかわりしたよねw

(旦那さんごめん、また買うね)

という事でこちらはリピします。違う味も試したい。

 

f:id:snuffy12:20200307164321j:image

②Y.S.Eco Bee Ferms ローハニー

226g ¥386

今使っているハチミツがもう終わるので、こちら買ってみました!ローハニー(加熱殺菌や加工がされていないハチミツ)は初めて買ったので、どんなものかとても興味がありました。

 

とりあえずトーストに塗ってみることに。

f:id:snuffy12:20200307164840j:image

ハチミツ伸ばす前の状態です。

ローハニー結晶化してて伸ばしにくいんですね。でもガチガチって訳でもないのでバターナイフでゆっくりのばしました。

率直な感想は、癖が少なくて美味しい!!

よくあるとろーっとしたハチミツってなんか独特の匂いありません?よだれみたいな匂いというか、、(伝わりますかね?) それが少なかったので食べやすかったです。

これならハチミツ単品で食べたいかも。よく毎日スプーン1杯のハチミツとると良いって言いますが、これなら続けられそう!って思いました。

という事でこちらもリピしたいな。でも今iHerb見たら売切れでした。人気なんですね!ちょいちょい在庫確認しないとです。

 

iHerb食べ物編はこちらでおしまい。

残りはスキンケアその②です。

良かったらご覧ください☺︎