毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

新しく買った本&今日の売り。

こんにちは!すなふらです!

4月はじまり。風は強いけど晴れてよかった。息子と散歩して平和に1日が過ぎました。

 

前々から欲しかった本を購入。

f:id:snuffy12:20240402155334j:image

株の勉強になるかなと。多分家のどこかに昔勉強していた簿記2級のテキストがあるのでそちらと併せてもう一度決算書を学びたい。

できれば簿記2級もう一度受けたいな。

 

今日は1銘柄売り。

f:id:snuffy12:20240402164212j:image

⚪︎ネットプロHD《7383》  +¥1,600

急騰してたので一旦利確。また下がったら買いたい。

 

ライザップGと理経再び購入。ライザップは¥500台くらいまで上がることを期待。理経はそこまで上がらなそうかも、、すぐ手放すかも。

 

明日も息子とのんびりの1日。何しようかなー。