毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ストップ高が続く時。

こんにちは!すなふらです!

今日は午前中にちょいと副業し、それだけで満足の日。

 

昨日は息子に絵本を購入。

f:id:snuffy12:20240301064124j:image

かわいすぎる。

息子用と言いながら自分用でもある笑

ちょっとシュールなんだけど、それがまたいい。

この間パンどろぼうのバスボール買ったのだけど、まさかの「パンの香り」笑 お風呂の中で酔ってしまった。中の人形はかわいくて集めたいのになー。

 

今日はノートレ。
f:id:snuffy12:20240301064118j:image

でもまたフォーサイド《2330》がストップ高になっていた。ptsも上がっている。

嬉しい反面、近々ガクっと下がるのではとビビる。でもそうは言いつつ、この銘柄がこの先どうなっていくのか興味津々。

もう少し持ってみようと思う。

 

今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20240301211420j:image

ガルボ。ノーマルのやつと苺味が好きだけど、これも美味しかった。幸せだ☺︎