毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ストップ高を味わう。

こんにちは!すなふらです!

今日は朝からお金お金な1日です。借りていた奨学金をようやく一括返済できることになり、お金を移動させたり。実際に引き出してみるとドキドキするものですね。

 

そして、今日はもう1つドキドキしたことがありました。

持っている銘柄の1つ、フルッタフルッタが自社製品であるアサイーを使ったトロント大学でのコロナウイルスに関する臨床試験の結果を発表したのです。

新型コロナは、ウイルスが細胞に感染すると、NLRP3インフラマソーム(炎症反応を起こすタンパク複合体)が活性化して炎症反応を引き起こすことが明らかになっているそうなのですが、アサイーの有効成分がこのNLRP3インフラマソームレベルを調整し、炎症の悪化を抑制するという効果が認められたそうなんです。

これはすごいじゃないか!

このIR発表を受けてか、今日はストップ高になりました。

f:id:snuffy12:20210531202949j:image

この前までフルッタフルッタの含み損が△80,000とかだったので少しホッとしました。
f:id:snuffy12:20210531202955j:image

ちなみに特定でも買っていたので、そちらは時期を見て売ろうと思います。
f:id:snuffy12:20210531202952j:image

フルッタフルッタアサイータリーズにも卸していると聞いたので、この間行ってみました。ヨーグルトとアサイーを混ぜて飲むやつ。

夏にいいね!

これからも頑張ってほしいフルッタさん。

まだまだ応援したいと思います。