毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.87

こんにちは!すなふらです!

長野は稲刈りのシーズンです。今日は台風一過ということもありベストタイミング。まぁ、私は見てるだけなのですがね、、

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210919144350j:image

マカロニグラタンと揚げ物たち。

昨日の残り物のグラタン移し替えて、ちょこっと揚げ物しただけの手抜きごはん。

今まで揚げ物が面倒で好きじゃなかったですが、業務用スーパーに売ってるチーズポテト(写真の三角のやつ)にハマってしまいよく食べています。パンは黒糖マーガリンパン!

それとキウイが最近とてつもなく安く買えます
f:id:snuffy12:20210919144344j:image

こんな卵パックみたいなものに入ってて10個入り¥399!少し柔らかくなってきているけれど、ヨーグルトと混ぜてすぐ消費できるので大丈夫です!いい買い物したなー。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20210919144353j:image

セブンで買ったくちどけわらび。

蜜もわらび餅も甘くて途中飽きてしまった、、

これはもう買わないかな、、

仕方ないので家にあったきなこドバッ。
f:id:snuffy12:20210919144347j:image

きなこ期限だいぶ過ぎてたwいつもこんな感じだ。食料品の期限チェックしなくちゃ、、

 

秋なので秋刀魚が食べたいこの頃です。