毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》クノール®︎カップスープ 9種10点セット

こんにちは!すなふらです!

昨日学生時代のバイト友達と初zoomをしました!8人でとわちゃわちゃ感が面白い。うち1人は海外に居てコロナじゃなくてもなかなか会えないのでとても貴重な時間になりました。またやろうー☺︎

 

さて、久々にモラタメです。

今回はこちら!

f:id:snuffy12:20210919142742j:image

クノール®︎カップスープ 9種10点セット(ほうれん草のポタージュセット) !!

これはお買い得!と思って即ポチりました。トマトのポタージュだけ2点、それ以外は1点ずつです。知らなかった味もあるので飲むのが楽しみ。

 

さっそく朝ごはんに飲みました。
f:id:snuffy12:20210919142744j:image

今日はトマトのポタージュ。パンはベーコンチーズフランスです。相性抜群。酸味がけっこうあるのでクリーミーさを求めるなら少しミルクとか入れてもいいかも?

つけパンしても美味しいし、そのまま飲んでもおいしい!

夫実家にもプレゼントしたいな。間に合うかな?

 

下のバナーからモラタメサイトに飛べます。