毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》キッコーマン食品 食卓を彩るバラエティセット

こんにちは!すなふらです!

今日はいい夫婦の日ですね!

今晩は義両親のおうちで晩ごはんをごちそうになるので美味しそうなデザートを持っていくつもり。いつまでも仲の良い義両親は素敵です☺︎

 

さて、モラタメでもう1つ頼んでいたものが届きました!

f:id:snuffy12:20201121190146j:image

キッコーマン食品 食卓を彩るバラエティセット

もう全部美味しそうじゃん!って即決!お得だしね♪

内容は下記の通りです!
f:id:snuffy12:20201121190150j:image

キッコーマン ウルトラソース ごちそう食感 ×2

みなさん、揚げ物は何をかける派ですか?

私は断然ソース派です。むしろそれしかないと思ってましたが、夫が醤油派と聞いて衝撃を受けましたw 育ってきた環境って面白い。

でも最近夫もソース好きになってきたようなので、2人でこちらをかけて食べようと思います!シンプルに焼いたお肉にかけても美味しそう!


f:id:snuffy12:20201121190143j:image

デルモンテ 具Tanto コーンたっぷり コーンスープの素 ×6

寒くなってきたのでコーンスープやポタージュが飲みたくなりますよね。インスタントもいいけど、こういうパックに入ったものって絶対美味しいはず!具沢山な感じするし。牛乳加えるだけなので朝ごはんのお供に良さそう。パンを浸して食べたい♪


f:id:snuffy12:20201121190155j:image

デルモンテ リコピンリッチピザソース ×2

リコピンリッチが好きでよく買うんです。あれ買うと普通のケチャップじゃ物足りなくなるw

そんなだから、このピザソースは更に上をいく濃さなんじゃないかなと思ってテンション上がってます。ピザトーストは絶対やるでしょー、あとはお弁当に入れるペンネナポリタンとかいいかも!

 

というわけでこちらを使った感想を後程アップしようと思います♪

 

✳︎追記✳︎

後日レポです。よろしければご覧ください。

モラタメオススメ。

下のバナーからサイトへとべます。