毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.65

こんにちは!すなふらです!

今週はバイトざんまいなので、体力切らさないようにしなくてはっ!!

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200920171550j:image

レトルトの酸辣湯丼。
f:id:snuffy12:20200920171545j:image

この間西友で買いました。こんなレトルトパウチが出てるなんて最高じゃん!って売り場でテンション上がりましたwあとはガパオとかもありました。今度試したいな。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20200920171744j:image

プチロル!かわいすぎる!

¥50という駄菓子価格もよい。

f:id:snuffy12:20200920171756j:image

出してみました(まだ中にもあります)

想像以上に小さい。きなこ味がやっぱりおいしい。さすがチロル。

幸せなひと時でした。