毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.80

こんにちは!すなふらです!

最近パンが食べたくて美味しいお店を探し中。

こんな時期だから長野県内の近いところ希望。堅いパンとか久しぶりに食べたいなぁ。。

 

さて、最近のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20210701142530j:image

塩焼きそばプレート。

もやしとニラのお浸し&筍は義母お手製です。

真ん中の黄色と黒色のは「無限かぼちゃ」なるもの。レシピに惹かれて作ってみたもののそんなにエンドレスな味じゃなかったw無限はピーマンが1番です。かぼちゃは煮物がいいね。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20210701143805j:image

本高砂屋のエコルセ。

楽天で買い物した際の送料対策で買い足したお菓子。シンプルでサクッとした焼き菓子でした。懐かしい感じ。