毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スマート行使やってみる。

こんにちは!すなふらです!

国内の株を数えるほどしか持っていない私ですが、今月になって株主総会の案内が3通来ました。コロナじゃなきゃ行ってたのになー。

 

その中に、応援しまくっているフルッタフルッタもありました。

f:id:snuffy12:20210701145047j:image

議決権行使すると賛否に関わらず500円分のクオカードが後日もらえるとのこと。さっそくスマート行使(スマホ上で議案に賛否する)しました。楽々できて良いですね。今月来た3社ともスマート行使でやりました。(フルッタフルッタ以外の2社はクオカードは抽選で◯◯名貰えますという感じだったけど)

 

スマート行使はあっさり終わったので、読書。

f:id:snuffy12:20210701172454j:image

糸井重里さんの本。エッセイというのか、ちょっと詩集っぽいというか、気持ちを殴り書きしたみたいな要素もあるような。なかなか不思議な感じでした。

そしてお供にハーゲンダッツ
f:id:snuffy12:20210701172450j:image

ずっと冷凍庫に入れてたけど柔らかかった。具沢山だからかな?味はもう間違いなく美味しかったです☺︎