毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

スタバでお昼ごはん。

こんにちは!すなふらです!

今日はバイトでした。終わってスタバでお昼。

f:id:snuffy12:20200208235455j:image

ちょうどスターバックスリワードが貯まりまして、商品1点に使えるクーポンがもらえたもんで、フィローネのハニージンジャーポークを食べてみることに。

ジンジャーがけっこう濃いのでジンジャー好きにはたまらない!食べ方工夫しないとソースが飛び出るのが難点ですが、かぼちゃとタマネギが入ってていい感じ☺︎

 

ポイ活を始めてからなるべくポイントを使って贅沢をするようになり、いい気分。

ほんのちょっと工夫するだけでお得に生きられるのだなとしみじみ。

最近はフラペ飲みたいけど、体が冷えることの方が怖くて飲めません、、悔しいけど今一番体調がゆらぐ時期なので我慢。。