毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.42

こんにちは!すなふらです!

最近、Amazonで「きのう何食べた?」見始めました。食欲湧いてしょうがないや。

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20210928212248j:image

国産りんごのアップルパイ

神戸屋キッチンで。ハーフサイズのリンゴがごろっと入っていて美味しい。そして毎回のごとくトースターで温めたらちょっと焦げたw


f:id:snuffy12:20210928214410j:image

ブリオッシュハット

かわいさにつられて買ってしまった。
f:id:snuffy12:20210928212254j:image

中にホイップ入ってた。うれし。ぺろっと食べられる軽いパンでした。

 

f:id:snuffy12:20210928212437j:image

抹茶と栗のボストック

こちらも神戸屋キッチン。本当は買った時は粉糖がかかってたけど、翌朝消えちゃいました。このパンの名前知らなかったけど、調べたらフランスの菓子パンみたいなやつでした。ブリオッシュパンにシロップたっぷり塗ってあるのがスタンダード。
f:id:snuffy12:20210928212440j:image

中はこんな感じで栗と小豆が入ってました。朝から贅沢なパン食べたなぁ。

 

f:id:snuffy12:20210928213919j:image

アップルシナモンロール

こちらは長野市にあるパン屋さんpinatisで購入。自家製自然酵母のパン屋さんです。結構どっしりしていて、りんごもたっぷり。1つで満足できる量。ハード系のパンが多かったのでまた行ってみよう♪