毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.37

こんにちは!すなふらです!

自動車税の季節ですね。車っていちいちお金がかかりますね。自分たちの使用頻度に見合う費用なのか、、なかなか考えものです。

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20210531144717j:image

この間ご当地パンフェア的なのがやってて4つ買いました。私が食べたのは上の2つ。

左上は島根県の「なんぽうパン」のばらパン。クリームが塗られたパンがクルクルっと巻かれて可愛らしい。

右上は沖縄県の「オキコパン」のゼブラパン。黒糖ペーストとピーナッツクリームが挟んであって美味しい。ボリュームありますがペロリといけました。

ちなみに左下は広島県の「メロンパン」というパン屋さんのメロンパン(かなりズッシリ)

右下は岩手県の「オリオンベーカリー」の力あんぱん(もち入り)


f:id:snuffy12:20210531144720j:image

クリームチーズデニッシュ。

神戸屋キッチンにて購入。甘すぎないクリームチーズクリームがよい。これなら1回で2つ食べても飽きない。

 

f:id:snuffy12:20210531144808j:image

BAGLE&BAGLE のベーグルがNewdaysに売ってたー!!嬉しすぎる!

アールグレイミルクティーにしました!半分に切ってトーストしただけなのに美味しいよー!また私の中でベーグルブームが来るかもしれない。


f:id:snuffy12:20210531144805j:image

シャウローフパン。
f:id:snuffy12:20210531144812j:image

パスコのやつです。「あの"シャウエッセン"のお肉で作られた」の謳い文句にやられたー。もちろん美味しかったです。

 

あーベーグル食べたいな。