毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.10

こんにちは!すなふらです。10月になったらiPhone買い替えよーなんて思ってたけど、まだ手付かず、、最近画面タップしても反応しないことがあり限界を感じてます。急がねばー。

 

最近のパン。(日々のパン.9より前のものが多いけど、、)

f:id:snuffy12:20191101074431j:image

《チョコバナナパン》

切ったバナナのせてチョコソースとアーモンドスライストッピング!

使ったパンはこれ↓↓
f:id:snuffy12:20191101074417j:image

よくスーパーで売ってるヤマザキの北海道バターチョコブレット。

何ものせずトーストするだけでも十分美味しいです。


f:id:snuffy12:20191101074414j:image

シナモンロール

newdaysで購入。甘いけどあっさりとした仕上がりなのでぺろっと食べちゃいました。

パッケージがウォーリーなのがツボ。

f:id:snuffy12:20191101074427j:image

アメリカのパンだからかメジャーリーガーもいるw


f:id:snuffy12:20191101074424j:image

《レーズンカスタードクリームパン》

ヤマザキでおなじみのクリームパンに新しい味が出てました!

これ、予想以上に美味しいです。また買うと思います!