毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.13

こんにちは!すなふらです!

今日はいい夫婦の日ですね。特別何かする訳じゃないけど、感謝の気持ちを忘れないようにしたいものです。

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20191128163242j:image

ポテサラとハムのオープンサンド。

マスタード塗って、レタスとハムをオン。そして昨日作ったポテサラの余りをびったりと乗っけて、とろけるチーズ乗せて焼きました。

めちゃめちゃ美味しいし、かなりお腹にたまります。

 

f:id:snuffy12:20191203161352j:image

ヤマザキパン カントリーマアム蒸しケーキ

パケ買いです。中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20191203161355j:image

チョコチップ入り蒸しケーキで間にもチョコクリーム挟んである♡

コーヒーと相性バツグンです。

 


f:id:snuffy12:20191128163245j:image

タマゴサンド。

ゆで卵潰してマヨ和えるタイプ。

地域が違うと卵焼き?オムレツ?状のものをタマゴサンドって言うんですよね?

からしマヨがなかったので、ちょっと物足りない、、

 

久しぶりにツナ入りのサンドイッチ食べたいなぁ、、