毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.24

こんにちは!すなふらです!

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20200423165654j:image

ピザトースト

まさかのケチャップを下に塗り忘れたので、上からニコニコマーク描いたw

デルモンテリコピンリッチほんと美味しい!

あーナポリタン食べたくなってきたー。


f:id:snuffy12:20200423165657j:image

パニーニ

旦那さんにお弁当として持たせたのですが、美味しそうだったので、ちゃっかり、自分の分も作りましたwパンはパスコのこちらを使いました↓

f:id:snuffy12:20200423165705j:image

このパンおいしい。ホットサンドメーカーで挟めばすぐ完成!パンが小ぶりなので一気に2つ焼けるのもいい!!時短!

f:id:snuffy12:20200423165701j:image

きのこベーコントマトと、
f:id:snuffy12:20200423165709j:image

ハムチーズの2種。

これまたやろー!


f:id:snuffy12:20200423165650j:image

コーンマヨトースト

自分で作るものだし、ふんだんに食べたいだけコーンをのせました!!

マヨ入れすぎてくどかったので、だしまろ酢入れたらさっぱりマイルドになりましたよ!

だしまろ酢有能だなー!おすすめです。

 

f:id:snuffy12:20200425154747j:image

ちぎれるロールパン(クランチ入りチョコクリーム&チョコホイップ

セブンに売ってるふわふわちぎりパンが好きなので、それと似た味かなと思って買ってみました。セブンのはチョコチップが入ってますが、こちらはクランチ。私はやっぱりチョコチップ派です。

 

はぁーパン屋さん行きたいなー。。