毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》スキウサギ3

こんにちは!すなふらです!芸能界結婚ラッシュですね!おめでたい!

好きな有名人が結婚するとなんだか嬉しい。

 

今年どハマりしている漫画がありまして。

f:id:snuffy12:20191128164107j:image

キューライスさんのスキウサギ!

この3巻がつい先日出たので買っちゃいました!

ウザ可愛いウサギさんが作者のキューさんに絡んだり、ちょっと離れたり、結局絡んだりwそんなほっこり漫画です。
f:id:snuffy12:20191128164110j:image

ようやくブログ見始めた分に追いついた!

基本4コマなので、思い出した時に読みます。どこ開いてもかわいい。

私は癒しを欲しているんだな。

 

LINEの絵文字も出たみたいで買おうか悩み中です。

楽天ROOMでスキウサギについてコレしてます。

上のバナーから飛べますので気になる方はぜひ♪