毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.39

こんにちは!すなふらです!

雨続いてますね。。雨どころじゃなく雷もひどいですね。。土砂崩れ起きませんように。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20210715212735j:image

BEAGLE & BEAGLEの豆乳枝豆。こちらにクリームチーズ塗って、更に上からとろけるチーズ!
f:id:snuffy12:20210715212722j:image

濃厚で美味しい!トマトジュースが合います☺︎


f:id:snuffy12:20210715212726j:image

そしてこちらもBEAGLE & BEAGLE。ココアホワイトチョコベーグルにはチョコバナナを挟んで食べました!
f:id:snuffy12:20210715212729j:image

砕いたナッツも入れたので歯ごたえ良くなりました!

 

f:id:snuffy12:20210715213705j:image

そしてまたまたBEAGLE & BEAGLEの北海道コーンベーグル。コーンなので中はコーンマヨw
f:id:snuffy12:20210715213711j:image

ベーグルのコーン味が薄れてしまった。。燻製マヨを入れたのでマヨ味が全面に出てしまったけど美味しかった♪


f:id:snuffy12:20210715213721j:image

オレンジのパン。

神戸屋キッチンで購入。爽やかな味で軽いのでぺろっとたいらげてしまいました。夏はこういうのいいですね。


f:id:snuffy12:20210715213717j:image

カンパーニュ クランベリー&チーズ

NEWDAYSで浅野屋の出張販売があったので買ってみました。堅いパン最近食べてなかったけど、やっぱり好きです。甘めのクリームチーズが美味しかったです。軽井沢行く機会があれば行こうと思います。