毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々のBEAGLE & BEAGLE

こんにちは!すなふらです!

今日は電車に乗ってとある場所へ。。

f:id:snuffy12:20210701184533j:image

え?どこだよ?って感じですねw

長野県民の方は分かりますかね?ここは諏訪湖です!
f:id:snuffy12:20210701184522j:image

ありがたいことに今日は晴れたのでベンチでまったり時間を過ごしました。

でも本当の目的は諏訪湖観光ではなくこちら。
f:id:snuffy12:20210701184529j:image

BEAGLE & BEAGLEに行きたかったからw

長野県にはないものだと思ってたけど調べたら上諏訪駅降りてすぐのとこにありました!

嬉し過ぎてちゃっかりイートインも。
f:id:snuffy12:20210701184525j:image

荷物多くなると思ってこの5つしか買いませんでした。もっと買えば良かったとひどく後悔しています、、

左上から時計回りに、、

セサミ、北海道コーン、ココアホワイトチョコ、アサイーベリー、豆乳枝豆です!

ちなみにアサイーベリーのベーグルはフルッタフルッタアサイーを使用!これが1番食べたかったのです。

 

さっそくおやつにアサイーベリーのベーグルを食べてみることに。クリームチーズと砕いたナッツ&クランベリーをサンド。少しだけ蜂蜜も足しました。
f:id:snuffy12:20210701184537j:image

色ははっきりとしたアサイー色だけど、味は大してしないんでしょ?と、思ってたけどいい意味で裏切られました。トースターから出した時のフルーティな香り堪らなかったー♪

また行く機会があれば多めに買おう。

そしてHP見て知ったのですが、冷凍保存で30日ももつそうです。

いつか冷凍室をベーグルで埋めたいわー