毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.22

こんにちは!すなふらです!

最近家にいる時間が多いので何でもやれるはずなんですが、ちょっとダラダラしがち。だめだぁー。

 

さて、最近のパン。

f:id:snuffy12:20200404001554j:image

トースト2種。

左は卵マヨにチーズのせ。パン焦げたw必死でコゲを取るのでした。。

右はレモンカードとピーナッツバターを塗ったものです。レモンカードそろそろ無くなるからまた仕込みたい。


f:id:snuffy12:20200404001547j:image

ランチパックにサバマヨが出てましたよ!!

美味しいです!好きな味。もう1パック食べてもいいくらいw

最近塩サバにハマってて、サバアレンジを考えているところ。家でもサバマヨやろうかなー?


f:id:snuffy12:20200404001551j:image

ハムトーストです。

左は卵マヨ+スナップえんどう。

右はカマンベールチーズ+ハーブソルト。

困った時はだいたいこのメニューです。

 

f:id:snuffy12:20200404000402j:image

ランチパックのサバ美味しかったので、家でサバサンドイッチ作ってみました。

焼いてほぐしたサバにナンプラー、レモン汁、砂糖を混ぜるとすっごく美味しい!!一気にエスニックかつサッパリ。

次回はトルコ風のレシピでやってみたいと思います!

はぁー今すぐサバ食べたい、、