毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつざんまい

こんにちは!すなふらです!今日は休み!何もない。最近は連休とかも多くて充実しています!TOEICの勉強は単語やリスニングを主にやっているのですが、1日やらないと記憶が飛んでいきます(p_-)毎日やらねばー。

 

最近のおやつ。

f:id:snuffy12:20200125072842j:image

ハーシーズ クランチャーズ

ドンキで値下げしてて思わずカゴに。カロリーがとんでもない事になってますが、見ないことにしますね。

f:id:snuffy12:20200125072837j:image

意外とかたまりが小さめ。でもその方が食べすぎ防止になっていいかも。パフが固めで食べ応えがあります。


f:id:snuffy12:20200125072845j:image

ハーゲンダッツ アソート

いただいちゃったー♡どれも確実に美味しい。

そして食べ過ぎてしまった為、久しぶりに鼻の下に大きめの吹出物(p_-)体を冷やしたらいけないですね。。

 

f:id:snuffy12:20200125072830j:image

湘南チーズパイ

葦のチーズパイ。こちらもいただきものです。

甘味とチーズ感のバランスが最高です。あとパイの歯応えも好き。
f:id:snuffy12:20200125072833j:image

お茶はHAMPSTEAD TEAのレモンジンジャーティーハーブティーなので温まりました。


f:id:snuffy12:20200125072822j:image

あけぼの ひまわりびじん

揚げせんなのですが、パッケージがかわいい☺︎
f:id:snuffy12:20200125072849j:image

子どもに食べさせたくなるようなこだわり素材を売りにしているようです。天然塩味と醤油味があって、よく食べる揚げせんよりは少し薄味かなと思います。そして油っぽくなく、軽い食感がいいです!

 

 

美味しいおやつに出会えて幸せな今日この頃☺︎