毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

コストコのベーグル。

こんにちは!すなふらです!

先日、コストコへ行きました。念願の会員復活です。日曜の昼間という激混みな時間帯だった為、全部は見れず、買うものだけ買ってすぐ退散でした。たぶんね、カートがデカすぎて渋滞が起きてる感じなのでカートの大きさは2種類にして欲しいなと思っちゃいました。

 

今回気になって買ってみたベーグル。

f:id:snuffy12:20210711152520j:image

KIRK LANDのベーグル大きい!!

しかも2袋12個も入って¥680でした!

今回はセサミとプレーンを購入。
f:id:snuffy12:20210711152517j:image

このロゴかわいいな☺︎

 

さっそく朝ごはんにベーグルサンド作りました。
f:id:snuffy12:20210711152513j:image

今日はベーコンエッグサンド。トーストしたてのベーグルは外はカリッと中はもちっとしていておいしい。大きいベーグルに合わせて具がモリモリになるので、1つで充分な腹持ち。

 

賞味期限が短いのですぐに食べない分は冷凍しました。これからじっくりと食べていきます。