毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.38

こんにちは!すなふらです!

最近胃痛との闘いをしています。辛いの食べすぎたみたい。。弱ってますね。。

 

そうは言いながらも、最近のパンです。

f:id:snuffy12:20210620152913j:image

クラウンメロンパン。

神戸屋キッチンで購入。中のクリームがとってもメロンでした!メロンにあまり興味なかったけど、美味しいかも!


f:id:snuffy12:20210620152917j:image

ブルーベリーとリンゴのパイ。

こちらも神戸屋キッチン。中はヨーグルト味のクリームが入ってました!あとリンゴの食感が良かったです!

 

f:id:snuffy12:20210620152924j:image

つぶあんデニッシュとバナナマフィン。

2つともセブンイレブンで購入。
f:id:snuffy12:20210620152909j:image
f:id:snuffy12:20210620152933j:image

どちらも少しトースターで温めました。

どちらもいい香り。小さめなので、ぱくぱく食べれちゃう。デニッシュ生地のあんぱんって急にオシャレになりますよね!

マフィンはしっとりしてるけど、重くない食べやすい味でした!


f:id:snuffy12:20210627151051j:image

バナナタルト。

バナナ率高め。バナナは間違いない美味しさですから。

こちらはNewDaysで購入。
f:id:snuffy12:20210627151102j:image

NewDays最近好きです。小さめですがけっこうずっしりしてて食べ応えがありました。朝ごはんにいいかも。

 

久しぶりにベーグル食べたいなぁ。。