毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.43

こんにちは!すなふらです!

気付いたら急に寒い長野。おかげで苦手なカメムシがいなくなりホッとしています。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20211025083733j:image

フランスパンにあずきホイップ。

山パンの塩バターフランスパンに茹で小豆と市販のホイップを。私のお気に入りあずきはこれ。
f:id:snuffy12:20211025083731j:image

甘さ控えめで美味しい。


f:id:snuffy12:20211025083728j:image

アップルシュトゥルーデル

神戸屋キッチンで購入。りんごとレーズンが入っていて美味しかった。パンというよりお菓子かな?


f:id:snuffy12:20211025083736j:image

シンプルなバタートースト。

ちょっと奮発して高めの食パンを買った。

f:id:snuffy12:20211026165139j:image

"これぞパンです"

変な名前の高級食パン店をプロデュースする岸本拓也さんが手掛けたお店のパン。ちなみに長野市には"恋が愛に変わるとき"というお店もあります(笑)

食べてみると美味しいんですよ!トーストしなくても耳まで柔らかいし。たまにの贅沢でしか買えないけど、レーズン入りもあるのでそちらも試したい。


f:id:snuffy12:20211026165136j:image

コストコで買ったチーズベーグルにミートソース&チーズ乗せ。

f:id:snuffy12:20211026165133j:image

チーズの匂いがたまらない。

今度は明太チーズで作ろう。