毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ひさびさコメダ。

こんにちは!すなふらです。

コーヒーの飲み過ぎでトイレが近いです。仕事のある日は飲まないようにしないとっ。

 

久しぶりにコメダ珈琲店に行きました。

しかも夜に1人。新鮮。

f:id:snuffy12:20191128161703j:image

ナポリタンとコーヒー。

足りないw 空腹を助長させてしまった。

でもナポリタン太麺で昔ながら感があって美味しかったです♪

コーヒーにつく豆菓子が売ってるのは知ってたけど、食パンとかも売っててビックリ!今度買ってみようかな♪

あんバタトーストとかしたいな♪

 

ひとり外ごはんする時はついスマホいじってしまう、、

来年はいじらないようにしたいなぁ。

来年の目標も立てなきゃな。