毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

栃木のお土産。

こんにちは!すなふらです。最近物騒なニュースが多いですね、特に芸能界。まるで遠い世界の話のようだけど。

 

栃木旅のお土産を少しずつ消費中。

f:id:snuffy12:20191128160237j:image

黒磯のNASU SHOZO CAFEで買ったチョコスコーン、チーズクッキー、ドリップコーヒー。

スコーン食べやすかったです!温めるからチョコがトロっとしてまた美味。


f:id:snuffy12:20191128160240j:image

それから、これは私より旦那さんがハマってたレモン牛乳

味の説明が難しいけど、いちご牛乳やバナナ牛乳のあの感じです。久しぶりに飲んだけど、意外と美味しいなというのが率直な意見。


f:id:snuffy12:20191128160234j:image

あと、栃木だけのものじゃないと思いますが那須どうぶつ王国で買ったマヌルネコポーチw

買ったというよりガチャですが。

左のガンつけてる感じウケる。

これに何入れようかなー。

おやつかなw