毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

栃木ぐるっと旅

こんにちは!すなふらです!旅をしてリフレッシュしたところです。

やっぱり自分の人生の中には旅は必要だなと思いました。これでまた日常を楽しめる。

 

今回は栃木のいろんなところを巡りました!

f:id:snuffy12:20191127110833j:image

那須どうぶつ王国ではマヌルネコはじめ沢山の動物に癒され♡

温泉にも入れたし。
f:id:snuffy12:20191127110827j:image

2日目は日光東照宮にも行きました。

修復後の陽明門はじめて入れたので良かったです。煌びやかとはこの事だ。

そして東照宮の近くに大好きな上島珈琲店があって入っちゃいましたw

あえて上島にしたというセンス、素敵。

 

そして、私たち夫婦の大好物餃子を食べに宇都宮にも。
f:id:snuffy12:20191127110830j:image

餃子通りにはみんみんや正嗣など有名店がありました。はしごしたかったけど、1軒目のみんみんでお腹いっぱいにw

そんなもんだよねー。

 

久しぶりにお酒飲んだらすぐ酔った。。

でも楽しめて良かったです。また行きたいな♪