毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.36

こんにちは!すなふらです!最近朝ごはんの食べ過ぎにより、昼ごはんがライトです。

 

なので今日のひとりごはんはこちら↓

f:id:snuffy12:20191127105731j:image

冷食のたこ焼き!

ソース以外は付いてないので自分で準備しました。紙トレーのままレンジ入れるだけだからとても楽。

f:id:snuffy12:20191127105724j:image

確かにとろーりでした。おかげで口の中やけどさっw幸せの代償です。

で、お腹空いてないって軽めのお昼食べちゃうとそこから急激に食欲湧く時ありませんか?ありますよね?

なんとか2時間ばかり耐えておやつタイムしました。

f:id:snuffy12:20191127105728j:image

今日のおやつは浅草土産の雷おこし!

いつもありがとうございます♪

ピンク色のは桜味でした!生姜味だと思ってたから舌が一瞬戸惑ったwでも美味しかった♪