毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.58

こんにちは!すなふらです!

最近いい天気が続きますね!お日さまの光は心の健康を助けてくれるなと改めて気付かされます。

 

さて、昨日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20200429073102j:image

ナポリタン厚切りベーコンのせw

前にこんな感じのナポリタンの写真を見た事があって再現してみました。

今日のはさすがに作る量多かったな。。パスタの中身は玉ねぎ、コーン、枝豆だけです。あ、あととろけるチーズ入れてこってり感出しました。高カロリーです。でもたまにはいいか。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20200428115808j:image

無印のにんじんバウム

この間の無印週間で買ったもの。

にんじんっぽさはそこまでないけど、おいしいです。今では無印も遠い存在。。

早く普通に買い物行けるようになりますように。