毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》キッコーマン食品 食卓を彩るバラエティセットでお昼ごはん。

こんにちは!すなふらです!

昨日よりさらに寒くなってきた長野です。

そろそろストーブもつけたい。

 

さて、11/22にモラタメのキッコーマン食品 食卓を彩るバラエティセットを投稿したのですが、3種全てを使ってお昼ごはんを作ってみました☺︎

f:id:snuffy12:20201129130226j:image

こんな感じです。けっこうモリモリになりました。


f:id:snuffy12:20201129130214j:image

まずコーンスープ。豆乳を200ml入れて温めるだけ!インスタントのコーンポタージュと比べるとスープ自体が甘めでコーンはシャキシャキして美味しい!私は好きです。甘めなスープが好きな人にはオススメ。


f:id:snuffy12:20201129130222j:image

次にリコピンリッチのピザソース。

こちらはマカロニでナポリタン風にしました!塩コショウしなくとも、このソースを混ぜるだけで味が決まるのが良いです!ピザトーストも作ろー。


f:id:snuffy12:20201129130218j:image

そしてこちらのウルトラソース。ハッシュドポテトにかけました。刻んだ玉ねぎが入っていて美味しい!揚げ物よりお肉や野菜のソテーに掛けたいなって思いました!

すぐなくなりそうだなw

 

こちらのセットはあっという間に売り切れてましたね。再販はあるのかな?

ちょくちょく見ると欲しい!って商品に出会えるのでモラタメおすすめです!

 

こちらのバナーからサイトへとべます!

ご興味ありましたらどうぞ。