毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おいしい時間を。

こんにちは!すなふらです。先週は東京やら友達とごはんやら楽しすぎる1週間でした。

楽しんだ分、今週からはTOEICの勉強を頑張らなくてはっ!!

 

友達とのごはんは長野の三本コーヒーショップ☺︎

昔ながらの喫茶店といった感じのお店。

f:id:snuffy12:20200214180745j:image

ボルシチセットにしましたー♪

お肉もだけど、じゃがいもがすごく柔らかくて美味しかったー!!

話したー!でも話し足りないw

なかなか3人で集まる機会がないので貴重。また近々会いたいな。

 

そして友達がくれたお土産がかわいかった。

f:id:snuffy12:20200214181320j:image

名古屋港水族館バージョンのしるこサンド!!

しるこサンドってたまに急に食べたくなりますよね。ありがたい!玄米茶すすりながら食べるんだー♪