毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.49

こんにちは!すなふらです!

ショックな話を聞いて心がずーんとしています。意外と身近でも虐待って起こっているのだという事実。わたしには何ができるのだろうか。考えることが多くなる年代です。

 

そんなこと言いながらまったくどうでもいい日々のパン。

f:id:snuffy12:20220804215307j:image

パン・オ・レザン

セブンの4つ入ってるシリーズ。こちらはシンプルに美味しく食べやすい。朝に食べたいパン。


f:id:snuffy12:20220804215303j:image

ムーンサンド

イチゴスペシャルより小ぶりなサイズ。中はレモンクリームとレモンゼリーが入っていて爽やかな感じ。パン生地にレモン色がマーブル状に入っててかわいい。


f:id:snuffy12:20220804215300j:image

クロワッサンサンド ロースハム&チーズ

セブンのサンドイッチ行くたびに色々新しいの出てて楽しい。今回はシンプルなこちらにしてみた。チーズとハムの塩気の塩梅がちょうど良いです。片手で食べられるのがまた良い。


f:id:snuffy12:20220804215310j:image

ナイススティックmini

山パンのminiシリーズ好きです。ナイススティック長くて買うの躊躇しちゃうけど、このサイズならぺろっと食べちゃう。


f:id:snuffy12:20220804215314j:image

バナナケーキ&チョコデニッシュロール

バナナ感はほんのりかな。チョコが偏って入ってるので少し残念。そしてこの4つ入ってるシリーズには袋止めシールがついているのですが、欲張りなのでいつも食べ切ってしまい、シールを使う機会がありません笑

 

悲しいことがあっても、こういった日々の趣味の記録で心を保てるので自分は幸せな人間だと思います。全人類、いや、全動物幸せになりますように。