毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.40

こんにちは!すなふらです!

危険な暑さが続いてますねー。エアコンなかったら生きていける自信がないです。。今1番欲しいのはスタミナです。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20210807210327j:image

くるみ蒸しパン。パスコのです。
f:id:snuffy12:20210807210324j:image

これ。山パンのマーラカオに味が似てました。好きな味です。大きさもちょうど良い。


f:id:snuffy12:20210807210321j:image

トースト+クリームチーズ+ブルーベリー

ブルーベリーは甘味のないやつだったので上から蜂蜜かけました。ヨーグルトは桃入り。そろそろ果物が美味しい季節ですね。


f:id:snuffy12:20210807210334j:image

トーストに半々で違うスプレッド。

下の画像のを使いました。
f:id:snuffy12:20210807210331j:image

左:マーシャルビーン

小学校の給食に出てきてて好きだったやつ。全国区でしょうか?

右:ポテトースト

スーパーで推されてたので買ってみた。塗ってトーストするとポテト?がサクッとした食感になり美味しい!すぐ無くなりそう。


f:id:snuffy12:20210807210338j:image

燻製マヨチーズトースト。

塗ったのは下のソースとマヨ。
f:id:snuffy12:20210807210316j:image

左のソースはステーキ用みたいなのですが、パプリカ、玉ねぎなどが入っていてトーストにピッタリ。これにチーズとマヨなんで高カロリーなのは分かっている。が、止められない。


f:id:snuffy12:20210807210313j:image

もちっとじゃがめんたい

神戸屋キッチンで購入。中にフィリングが入ってるのかと思いきや何も入ってないタイプでした。上にかかっている明太ソースが濃い目なので味のバランスは取れてますがちょっと物足りなさを感じてしまった。

 

はぁーパン屋巡りしたいなー。