毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ欲しい!》お弁当箱たち。

こんにちは!すなふらです。最近はキットカットばかり食べていますwとりあえず元気です。

 

最近旦那さんにお弁当箱を変えて欲しいと言われ探し中です。

どうせならおしゃれで、詰めやすい深さのものがいいなーなんて思っているのですが。楽天見てたら候補がいくつか見つかりました!

 

曲げわっぱ

漆器とキッチン 祭りのええもん」というショップのもの。なんと2,580円!

そしてレビュー件数が2,000件以上!高評価が多く私の中で1番心が揺れてます。きれいに詰める自信はないですがねw

 

《シーガル フードキャリア》

タイのメーカーのお弁当箱。よく雑貨屋さんで見かけるので実際にどんなものかは手に取って確認済みです。オールステンレスなので清潔感がありますね。そして匂い移りが少なさそう。何よりオシャレ!

 

象印 ステンレスランチジャー お・べ・ん・と》

たまに「お昼に味噌汁付いてたらなぁー」と旦那さんが言ってるのを耳にしたので、汁物も入れられるこちらも候補に。洗い物が多くなるのがネックですが、よく食べる旦那さんにはちょうどいいのかも。

 

《折りたたみサンドイッチケース》

毎週水曜日、旦那さんのお弁当はパンにしているのですが、こんな折りたたみのケースがあってもいいなぁと思ってます。ポリプロピレン製で洗って何度も使えるし、電子レンジも使えるみたい!シンプルな一枚構造なので液漏れしにくいのも良い!

 

たぶん、今月中にこの中のどれかを買います。悩もう。