毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2020年版買って良かったもの②

こんにちは!すなふらです!

今日から大晦日まで3連勤!!頑張る!

 

さて、買って良かったものの続きです。

f:id:snuffy12:20210101000912j:image

⑥カウブランドのビューティークリーム

運良く東急ハンズでゲット。購入個数に制限があったし、数日後には売り切れていた幻すぎるクリーム。伸びが良くすーっとなじんでくれて、いい香り。こちらは定番商品にして欲しいくらいお気に入りです。


f:id:snuffy12:20210101000920j:image

⑦タイガーのホットプレート

たこ焼きプレート付きだったので幾度となくタコパをしました。美味しいし、ワイワイしながらできるので最高です。

最近感動したのはハンバーグ!コツ要らずでフライパンでやるより効率よくジューシーに焼けます。来年もお世話になります。


f:id:snuffy12:20210101000916j:image

⑧ACUREのローズアルガンオイル

今年はiHerbにお世話になりっぱなしでした。その中でもコスパとデザインのいいACUREのこのオイルは購入3回目。気分が上がるスキンケア用品っていいですね。来年はACUREの他の製品も買ってみたいなぁ。


f:id:snuffy12:20210101000908j:image

ベアミネラルのファンデーション 

今まではクッションファンデを使っていたのですが、できればもっと肌に刺激のないものをとお試しで買ってみたところ良かったー!つけ心地軽いし、石鹸で落とせるし。小鼻の毛穴も隠れるし。ファンデも良かったけど、トライアルキットに付いてたパウダーが更にきめ細かくカバーしてくれて最高でした。来年お金に余裕があればパウダーも買いたいな。


f:id:snuffy12:20210101000923j:image

⑩ケーキクーラー

おうち時間が増えてお菓子やパンを作るようになったのですが、なかなか重宝しています。来年は更にお菓子・パン作りをしたいので出来ればあと1つ買い足したいな。

 

みなさんは今年何を買いましたか?良い買い物でしたか?これからインスタ見ていろんな人の"買って良かった"サーチしてこよーっと。