毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.95

こんにちは!すなふらです!

ここ最近またコロナが不安ですね。オミクロン株、どうなるやら。明日から当面全世界からの入国禁止みたいですしね。日本国内はせめて感染が広がらないでほしい。

 

さて、この間のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20211124123645j:image

ソーミンチャンプルー タコス味。

お中元のそうめんを使いきるべく作ってみました。と言ってもタコスミートは昨日の余り物ですけどね。そうめんもこれで残り2束!終わりが見えてきたな!

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20211129114857j:image

ポップコーン!この前iHerbで買ったやつ。
f:id:snuffy12:20211129114903j:image

1箱に2パック入っていて、オイルとフレーバーパウダーがついてます。こちらはパルメザン&ローズマリー味。名前からして美味しそう。

600Wで3〜4分チンしたらこのボリューム。
f:id:snuffy12:20211129114900j:image

なにより出来たてホヤホヤってこんなに香ばしくて美味しいんだって感動!そして味もかなり好み。これはいい!また買うなー。

そしてポップコーンと言えば映画。

Amazonプライム・ビデオで「ホリディ」観ながら食べました。クリスマス向けの心温まる映画で良かった。12月はクリスマスっぽい映画観よう。