毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb18回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです!

昨日は動物園へ行ってきました。平日の動物園空いてて良い。けど途中から息子は爆睡。。そううまくはいかないよね笑

 

さて、9月はiHerbの創立記念月で毎日何かしらセールなのですが、今年は26周年ってことで26%OFFで買えるのですよ!先日、食料品と日用品がセールだったのでポチりました。レビュー書いたり、クイズに答えたりしてリワードが¥5,000以上貯まっていたので、ここでバーンと使っちゃった。

f:id:snuffy12:20220925210948j:image

11点。実際に払ったのは¥958だけ。ありがたい。値段はその時のレート&セール値引なのでご参考まで。


f:id:snuffy12:20220925210934j:image

①Quinn Popcorn パルメザンとローズマリー 2袋 ¥808 → ¥598 

3度目の購入。好きすぎて知り合いにもプレゼントしたことも。今回は自分だけで堪能する予定。ローズマリーが美味しくてハマる。マイクポップコーンもぜひこの味売ってほしい。これ食べながらアマプラ観るんだ♪


f:id:snuffy12:20220925210941j:image

②Gerber プロバイオティクスオートミールシリアル モモリンゴ 227g(左) ¥806 → ¥597

③Gerber オーガニックオートミールシリアル シッター,バナナ 227g(右) ¥822 → ¥609

息子の離乳食用に。ミルクを入れてレンジでチンするだけで出来上がりという便利さ。ここに潰したバナナ入れればボリュームでていいなーとさっそく作ったら、息子はパクパク食べました!今度は手づかみ練習として小さいパンケーキでも作ってみようかな。


f:id:snuffy12:20220925210938j:image

④Gerber リンゴ、ブルーベリー 113g × 2  ¥452

こちらは定価で。なんとこれ買った次の日にベビー用品がセールになりちょっとショック。。息子の離乳食用でヨーグルトに混ぜて使ってます。リンゴの甘みがあるので誰もが好きな味。息子の食いつきも良いです。


f:id:snuffy12:20220925210945j:image

⑤Pamela's Products コーンブレッド&マフィンミックス 340g  ¥1,020 → ¥653

こちらはクリアランスセールになってたので更にお買い得でした。コーンブレッドって食べたことないのですが、簡単に作れそうなので時間があるときに作ってみよう。


f:id:snuffy12:20220925210930j:image

⑥Bob's Red  Mill パンケーキミックス グルテンフリー 680g  ¥1,239 → ¥917

これも息子の離乳食に使えるかなーと思って買ってみたもの。米粉やらタピオカ粉やらが入っているのでモチっとした感じでした。若干パサついた舌触り。甘さはほとんどないけど、このままでも食べられるかな。そしてお腹がすぐ膨れます。息子がつかみ食べするようになったら、小さいパンケーキを作ろうと思います。

 

購入レポ②に続く。